FC2ブログ
Eclatez
思いついたらメモ。その程度。定期的な更新なんてありえない。
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月
今日から2月。
月日の経過が物凄く早く感じる。月に1個は何か作品を一つ作っていこうと漠然とした目標ともいえない目標を企てていたが、それも達成できていない。
言い訳をしようと思えば、いくらでもできるが、それでは一歩も前に進まない。
とにかく、やるしかないのである。
「アレがやりたい」「コウしたい」は方向性だけであって、実行では無いと岡田斗司夫先生も言われていたではないかと、自分に鞭を討ってみるが。。。
いくばかりの効果があろうや。情けないばかりである。

このブログにしても、何にも特化していない駄文をつらつらと書き殴っているが、これも決してクリエイティブとは到底言えず、何もやっていないのと同じだ。
書き残っていくデーターは、自分の堕落した時間を過ごした証明でもある。もっと、なにか価値を生み出すような事ができれば、あるいは・・・
と思っても、それは方向性ですらない。

やるべき事は解っているはずなんだけど、どうにもこうにも足が重い。腰が重い。このまま、朽ち果てていくのか?それも良いかもしれないという声が囁く。
この声は自分の堕落したいと思う気持ちの声だろうから、信用も信頼も出来ない。
自分の頭をかかえて、床に打ち付ける。

そこで目が覚めた。
自虐的な夢をみて、変な気分で今日一日を過ごす事に。俺の夢って・・・一体

追記
金魚の水換えをする予定でしたが、事情があって明日に延期。
夢はこのことを示唆してたんかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。